フェラ抜きマニア あづさ♪ちゃんの日記
無料
エロ
動画

フェラ抜きマニア

「フェラ抜きマニア」管理人による、無料無修正フェラ動画を掲載しています。定期的に更新していきますのでたまには見てやってください。

|   ホーム   |

ジュルジュルチュパチュパ、肉棒からほとばしるザーメン!それを顔や舌で受け止める女性…無修正動画を公開中!


浅田 まみ
年齢:23歳/身長:159cm
サイズ B90:W60:H90

唾液たっぷりの手コキフェラあまりの気持ちよさにすごい量のザーメンをベロ射口におさまりきらず顔中にかけまくってます!


瀬戸 準
年齢:22歳/身長:168cm
サイズ B88:W60:H88

吐き気を催しながらも続けられる激しいイラマチオ、粘っこい滝のように唾液を垂れ流す準ちゃんの姿にたまらなく興奮!


相沢 優
年齢:22歳/身長:?cm
サイズ B86:W60:H88

ツルツルに剃りあげた美麗マンコの相沢優ちゃん、口内発射2連発。表情がいいですよね、嫌がる顔に興奮します。


吉永 ゆりあ
年齢:23歳/身長:162cm
サイズ B100:W61:H89

ゆりあちゃんのイマラチオは永久保存版ですね、管理人はイマラチオシーンで何度も気持ちよくさせていただいてます。


アクセスランキング1位〜10位

管理人がいつもお世話になっているサイト様

無料無修正フェラ抜き動画をサムネイル付きで公開中本家HP【フェラ抜きマニア】はこちら
フェラチオ厳選無修正動画はこちらから

MIXIで大人気、フェラ好きあづさ♪ちゃんの日記その3



お待たせしました。あづさ♪ちゃんの日記その3です。

とうとう、キリバンさんと命令実行したようです。





3/30   本日、決行しましたよ〜!



キリバン様と、こそ〜りメッセで何度もやりとりしまして

先程、終了しました。

なんとも貴重な体験でしたわ〜。

詳細は明日報告しますんで

お楽しみにね〜。





3/31    普通じゃないお散歩



キリバン様「あづささんのお持ちのアダルトグッズを教えていただけますか?」

ヾ(´Д`;●) ォィォィ、いきなり飛ばすなあこの人と思いながら

ぁたし「ピンクローターとイボイボ付きローターでしゅ」

キリバン様「音が静かなのはどっちですか?静かな方を使いましょう。今日は少し肌寒いかもしれませんが…外の気候はどんな感じですか?」

ぁたし「ピンクの方、外はだいじょぶ」

大体想像できてきたぁたし (u_u*)ホ゜ッ

キリバン様「じゃあピンクローターをクリトリスに当たるように調節して装着してください。
服装はできればミニスカが良いですね。上着はスカートがかくれるくらい…できれば多少生地が厚めのものを。パンツははいてください。でもノーブラにはなってください。ここまでで、不明な点は?」

ぁたし「OK」

それでわっと、ジャンジャジャ〜ン、装着完了!
一番短いスカートはいて、スイッチ部分はスカートに引っ掛けました。もち、ブラもはずしましたよ。

この時点でぁたしは  (u_u*)ホ゜ッ
この後のことをかなり想像してます。

キリバン様「スタートは六時にしましょう。
ローターのスイッチを入れたら、お散歩に行きましょうか。
最寄りの駅から大体往復30分ぐらいのとこまで行って、帰ってきましょう。(下車せず、電車に乗るだけです)
その間、乗客に犯されてる自分を想像してください。
次々に襲いかかる汚らしい男根、膣や肛門、口に絶え間無く注がれる体液…それでも感じてしまう自分を想像してください。
帰ってきたら途中はお買い物しましょう。コンビニで一番マニアックそうなエロ本と、膣に入れたら気持ちよさそうなものを何でもいいから一個。買ってきましょう。ここまでは大丈夫ですか?」

ぁたし「だいジョブだと思うから、今から逝っていい?」

キリバン様「だいじょぶですよ?では途中経過を随時報告してください。
どっかでオナニーしたくなっても下は一切触ってはだめですよ?
では行ってらっしゃいΨ( ̄▽ ̄)Ψ」

ぁたしが携帯からMIXIできるようにしていないので伝えると

キリバン様「できないようでしたら、途中経過をシャメしといてくださいね?」

キリバン様「お家についたら仕上げがありますからねΨ( ̄▽ ̄)Ψ」

またまた気になる発言ですなあ

で、出発!

おうちを出てまず気づいたのは、ローターの音、おっきくね〜?ってことでした。
そしてなぜか早足になるぁたし。
恥ずかしいのか嬉しいのか分かんなくなってきた。
とりあえず地下鉄に乗ってみたんだけど、結構混んでますなあ、この音やばくな〜い?!
周りのおっちゃんらは気づいてないんか、わかんないけど30分も乗ってらんないよ〜!!!

キリバン様の命令通りにはいかニャイニャ〜
犯される想像なんて無理ぽ!

で、ソッコ〜退散しました、キリバン様ごめんね〜♪

もう一個の指令のコンビニに行ってみました。
一番マニアックそうなエロ本っと、オオあるねえ〜
でも近づけない、手に取れない。音も気になって仕方ない。
ローターの快感もあってそわそわ、モゾモゾしてるぁたし。

立ち見してるおにいちゃんがぁたしをチラ見してる。
しかも何回もチラ、チラっと。

バレたかニャ〜♪
エロ本の前で足をモゾモゾしてる女なんか見たら、そりゃおかしいもんね〜
でもこの時が一番気持ちよかったカモ!?
ぁたしはこのお兄ちゃんのチ○コどんなかな?
なんて勝手に妄想してましたが・・・

触っちゃいかんと言われてるローターですけど、歩くとちょっとずれるのよ、でもこのコンビニの時はクリちゃんにピッタリフィット♪していたんですね〜。

がしかし、アクシデント発生!!!

巡回のおまわりさんが来て店員と何か話してる。

うぅやヤバイ!

なぜかそう思ったぁたし、買い物する勇気もなく、またまたソッコ〜退散しました。

キリバン様ごめんなさい〜。

アセアセo(●´U`●;o)三(o;●´U`●)oアセアセ

写メどころじゃないッチュ〜ノ!

帰ってきてキリバン様に報告!

キリバン様「じゃあ、部屋の電気を消して、カーテンを開けて、窓に向かって、股を思いっきり開いて、オナニーしてもらおうかな?

激しくしちゃだめですよ?
ひたすら優しくクリと胸だけを刺激してください。
中に指入れはだめです。」
「中に入れたり、激しくしたくなったら、ちゃんとおねだりしてくださいね。」

やってみようじゃないの!ってことで
電気を消してカーテンを全開、ついでにお股も全開!
さっきのローターの感覚が残ってるので、ソッコ〜気持よくなってきます。逝きたくてしかたがないのよね。

このときすでに一回逝っちゃいましたが (。-_-。)ポッ
さっきのお兄ちゃんのを想像しながら・・・

で、キリバン様におねだり〜!
あそこに指入れていい?

キリバン様はなかなかOKしてくれないのよ〜

う〜んもう悶々としてきちゃってたまんない!

何回かのやり取りでやっとOKがでた

そりゃもう、ええ、気持ちよかったです〜

近くにあったマニキュアの瓶をさかさまに入れてグジュグジュっとやっちゃいました。

おっきいチ○コ想像してあんなことや、こんなことと色々想像するんですけど、自分でもびっくりするくらい早く逝っちゃいました。

今回はキリバン様のじらし作戦に、なんともいえない快感を覚えましたね。 

お名前はここでは言えないけど ありがCHU♪('ε゚人)*.+





以上、あづさ♪ちゃんの日記でした。

とにかく、キリバンさんが羨ましい!!!!!

でも、無茶なことすると思いませんか?

かなりスリルがあったんでしょうね。

いい指令ですなw    任務ごくろうさんデス

次の展開にも期待できそうなので、管理人もキリバン目指します!

  1. 2007/04/16(月) |
  2. あづさ♪ちゃんの日記|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

MIXIで大人気 フェラ好きあづさ♪ちゃんの日記その2



いつも「フェラ抜きマニア」をご覧くださりありがとうございます。

あづさ♪ちゃんのフェラ日記その2です。



3/27  日記の題名    早ッ♪10000アクセス達成なのら


記念すべき10000アクセス目の訪問者は

○○○ さんでした!

今後の切り番の人に何かを?

って考えています。

一応あづさの中では、考えが色々と・・・

他の方の切り番の方への対応を見て

妄想ちう

何かリクエストあればコメントしてね♪





同日  日記の題名     ど〜思いますか?



切り番の件です。

写真が見たいっていうのが多いようですけど、
ぁたしはビジュアルにはあんま自信ないんで
っていうか恥ずかしいんで。

ぁたし的には、切り番の方には、命令権?指令発動権?
を発行するのなんかど〜かなと。

たとえば、バイブ入れたまま、コンビニでお買い物とか

切り番の方が、シチュエーションを考えてぁたしに命令みたいな。

で、結果をぁたしが日記にカクって感じ?

ど〜?

MIXIで日記を色々と見てたら、やってる人いるようなんで

まねっこだけど、ど〜かな?と思って

ほんとは恥ずかしいけど、これならできるかな?

おもしろそうじゃないでしょうか?




3/28  日記の題名   勝手に決定!



*・゜゚・*:.。..。.:*・*:゚・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:゚・*:*

先日から考えていた件ですけど、みなさまの意見を参考にさせていただいた結果、「お前が決めんかい」という貴重な意見を尊重いたしまして…

切り番ゲッター様へ感謝としまして命令発動権を発行いたします。

あづさのマイミクさんが切り番だった場合に限らせていただきます。(マイミクになっていただいた方への感謝をこめて)

キリバンさまへあづさからメッセージをこっそりと送ります。

切り番ゲッターさんには、あづさができる範囲での命令を発動していただくことにします。

内容はキリバンさまが考えてね。

切り番の方が辞退された場合は次にあづさが決めた切り番の方へ、発動権が移行します。

命令発動権の切り番は

15000  です。

ご辞退の場合16000とします。

今現在11650くらいかな?

なんだかワクワクしてきましたよコレ。

ぁたしが一番期待してたりして ( ´艸`)ムププ

どんな命令がくんのかニャ〜♪

*・゜゚・*:.。..。.:*・*:゚・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:゚・*:*





3/29  日記の題名  今14000ですよ。



おはようございます。

あづさ♪です。

足跡見たら今現在14000アクセスでした。

今日中に逝きそうですね〜。ちゃう、行きそうですね〜。

どんな命令なんだろ ワクワクq(。・ω・q)(p・ω・。)pドキドキ

楽しみです。  ゚.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ

え〜と、今日は予定がいっぱいで、発表は明日の朝になるかと思います。遅くても夕方には発表できるかな?

ではでは、

右ヨチヽ(・ω・`。三。´・ω・)ノ左ヨチヽ(。´ゝω・`)ノ 逝ってヨチ♪

ε=ε=ε=/~~~逝ってくる~~~\\( m`・∀・)m パラリラパラリラ



同日  日記の題名  ただいま♪



今、かえって来ました。

足跡は14391でした。

もうちょっとダナぁ〜

明日中にはキリバン報告できるといいなぁ♪

PS,

質問があったのでお答えします

キリバンはマイミクさんのみの特典なので

15000番がマイミクさん以外の時は16000番のマイミクさんに
16000番がマイミクさん以外の時は17000番のマイミクさんに

命令発動権をさしあげますね。





3/30  日記の題名  キリバン様決定しました!




とりあえず、報告します。

キリバン様には、ぁたしからこそ〜りメッセ送りまして

今、お返事が届きました。

まだ命令とかは、来てませんが・・・

命令どんなかな?

アセアセo(●´U`●;o)三(o;●´U`●)oアセアセ

今から、出かけますがぁたしは夜には帰ってきます。

命令メッセ届いてたら、日記で報告しますね。



このような感じでキリバンさんへのプレゼント企画が進行していきます。
もちろん管理人もキリバンゲットしたくてあづさ♪ちゃんをクリックしまくりましたよ〜!
が、残念ながら管理人にメッセは来なかった、くやしーっす。

キリバンは誰なのか?何を命令したのか?

この時、管理人は妄想を膨らませるだけ膨らませていました。

  1. 2007/04/10(火) |
  2. あづさ♪ちゃんの日記|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

MIXIで大人気 フェラ好きあづさ♪ちゃんの日記その1

みなさんお待たせしました。

われらがあづさ♪ちゃんの日記をいよいよ公開いたします。

ちなみにあづさ♪ちゃんのマイミク数は908人になってました。
(すごすぎてビックラこきますわ)

MIXI内のアクセス数は32000を超えたとか!
(私なんかやっと2000位っすよ)

脱線する前に日記をど〜ぞご覧ください。


日記の題名  エログかな?


みなさま  
《コ》《ン》《チ》《ワ》《ァ》━━━…    >o(-ロ-o) (拡声器使用)

やっと元気になったんで日記再開!!!

こんなぁたしの変態日記にお付き合いしてくらはい♪

え〜っと、ぁたしはフェラすんの大好きなんやけど〜

こんなフェラど〜よ!  ってなことを書いてみよっと

((ヽ(o´・∀・`)ノ))逝ってみよー

ある日のこと

今まで晴れ着を着たことはあんまりないんだけど

そんな日に限って彼(元)がフェラを要求!

なんか男の人ってきれいな格好をすると、モヨオスみたい。

車の助手席で座ってたら、ちょっと見てミと彼

まあ、ズボンから出てきそうな勢いでモッコリンじゃあないの!

ぁたしも嫌いじゃニャイからニャ〜

ズボンのうえからスリスリしてあげたんやけど

まあ、彼はなっとくできんわなぁ 咥えてホシそう

けど車の中やし無理!って言ったら、彼は逝けるって。

しゃ〜ないなぁ、見してみ。

キンキンでなかなか出てこんねんなぁこれが

で、出た〜すご〜くギンギンですね〜

なかなか男前なやっちゃなあ、ぱっくんしてあげよか

ペロペロ、ジュルジュル、コキコキ、

気持ちいいの? 彼を見ると、おいおい目ェつぶってるで

(;´Д`)ハァハァ  よっぽど気持ちええねんやろなぁ〜

喉の奥まで咥えてあげると、かなりイイみたい

彼のチ○コとぁたしの喉チ○コが  コンニチハ(´з`∩

気持ちいいの?イってもいいよ!

ぁあ〜ぁたしもなんか気持ちよくなって来た

でもぁたしの手が自分のアソコに届かない!

なんで今日に限って晴れ着やねん!

モンモンとしてるぁたしをほっといて彼は逝きそうになってる

いいの?いいの?逝ってもいいよ

お口で受け止めてあげる

彼のチ○コは猛烈に硬くなってきた

コキコキしながら逝くの?逝くの?

逝きそうになった彼は自分でチ○コを握ろうと

自分でコキコキして逝きたいらしいけど

でもぁたしは握らせない!

ぁたしのモノなんだからぁたしが逝かせてあげる♪

咥えたまま、高速でコキコキしてあげると

ぁたしの口の中で大量爆弾が大爆発

あまりの多さにビっくらコイたけど

この彼のザーメンはちょっと甘くておいしんだよね〜

終わったあともスリスリしてあげました

かわいやっちゃなぁコイツって感じ♪

それでは、みなさま良いセックスライフをど〜ぞ〜

(*・ω・)ノ●-●ブラジャーフリフリバィバィッ!!



何ともエッチだし、文章もうまい!しかもかなりリアルですな。
読んだだけで、管理人のチンチンはモッコリンですわ。

このあづさ♪ちゃん、キリバンさんと何とも羨ましいことをやってます。
MIXIではアクセスの切り番というシステムがあり、
設定で指定した数字の切り番を踏んだ方が分かるというものなんですが、
そのキリバンを踏んだ人に、

あづさ♪ちゃんへの命令発動権を発行する

という、とんでもないことをやってます。
また、そのキリバン踏んだ人がとんでもない命令を出すんですよ!

次回は、その模様をお伝えしようかなと思っていますのでお楽しみに!

  1. 2007/04/07(土) |
  2. あづさ♪ちゃんの日記|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:1

MIXIで大人気 フェラ好きあづさ♪ちゃんの日記

今日は動画アップはありません。

ですが、ご本人の許可を得まして、ある日記を公開いたします。

管理人は暇つぶしにMIXIで遊んでいるのですが

管理人のマイミクでもありますフェラ好きの女の子

あづさ♪(ハンドルネーム)ちゃん

を発見してからは、あづさ♪ちゃんから目が離せなくなっちゃいました。



まずは、あづさ♪ちゃんのプロフィール



名 前 ふぇら 好きですか?
性 別 女性
現住所 (MIXI上では公開してますがここでは消しました)
年 齢 21歳
誕生日 03月24日
血液型 B型
出身地 (MIXI上では公開してますがここでは消しました)
趣 味 インターネット
自己紹介 ღ♦*゚¨゚・*:..。♦♫ღ♦*゚¨゚・*:..。♦♫ღ♦*゚¨゚・*:..。♦♫ღ♦

フェラが好きなんです。 (。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)ニタァ♥
ぁたしがフェラしてあげてるときの男の人の顔がたまらないんですぅ。
キンキンになったおっきいあそこを見ると、ぱっくんしたくなっちゃう!
なんでぁたしはチ○コが好きなんだろう?
Hビデオ見てもフェラシーンばっか見入っちゃって
喉の奥までつつかれてるのなんか見ると(๑→‿ฺ←๑)
ぁたしもされてみたい〜!!!って思っちゃいます。
おかしいのかな?ぁたしって。
なかなか現実では、セフレが作れないんですけど、
MIXIでなら・・・ヾ(^▽^)ノ

マイミク♪♪ 100%承認します!!
いきなりマイミク追加でもええよ〜
性別や年齢ゎ問わないんでどんな方でもいらっしゃーい(^-^)v
1度マイミクになった方ゎ相手からされない限りぁたしからゎ
削除しませんのでヾ(^▽^)ノ

ヽ(´・∀・`)ノヨロシク〜♪o(´_ _`)oペコ

ღ♦*゚¨゚・*:..。♦♫ღ♦*゚¨゚・*:..。♦♫ღ♦*゚¨゚・*:..。♦♫ღ♦

メッセの人すみません…メッセージが沢山で返しきれないです…マイミクおねがい的なメールだったらいきなりでもうれしいですよ♪是非お友達になってください(*´∇`*)




以上があづさ♪ちゃんのプロフィールですが

も〜、管理人なんかこのプロフィール見ただけで爆発寸前ですな!

管理人もMIXIをやっていましてたまたま発見したのですが、

まず思ったのが“なんちゅうプロフィールやねん!”でした。

わたしも超が付くくらいフェラ好きなんで、こんなブログやHPをやっているんですが

もちろん速攻でマイミク申請しましたよ! えェ

でも、いくらメッセージを送っても、ぜんぜん返事が来ないんですよ。

後から分かったことですが、あまりの反響の大きさに本人が追いつかないみたいでした。毎日すごい数のメッセージが来るものだから対応しきれないそうです。(羨ましいですな)

メッセや日記の書き込みでやっと返事がもらえたので、管理人のサイトにも来てくださいとお願いしたら、本日来ていただけました。(やったね)

しかもずうずうしく、あづさ♪ちゃんのプロフと日記を管理人のこのブログで公開させて!とお願いしたら、あっさりとOKしてくれちゃいました。

ありがとね、あづさ♪ちゃん。

当ブログで先日アップした分のコメントにもあづさ♪ちゃんが書いていますが、

なんと、10日間で28000もアクセス数があったそうです。
マイミクの数も10日間でなんと780人(今確認しました)。

管理人なんかマイミク10人しかいませんよ〜。

脱線しましたが、こんなこと書くより、あづさ♪ちゃんの日記ですが

かなり、楽しくそして限りなくエッチです。

フェラ好き、あづさ♪ちゃんの日記は近日中にアップいたしますので、

楽しみに待っててください!

  1. 2007/04/03(火) |
  2. あづさ♪ちゃんの日記|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:2
|   ホーム  |
close