フェラ抜きマニア 紋舞らんフェラ抜きタイムトライアル10分以内で5人抜け!
無料
エロ
動画

フェラ抜きマニア

「フェラ抜きマニア」管理人による、無料無修正フェラ動画を掲載しています。定期的に更新していきますのでたまには見てやってください。

|   ホーム   |

ジュルジュルチュパチュパ、肉棒からほとばしるザーメン!それを顔や舌で受け止める女性…無修正動画を公開中!


浅田 まみ
年齢:23歳/身長:159cm
サイズ B90:W60:H90

唾液たっぷりの手コキフェラあまりの気持ちよさにすごい量のザーメンをベロ射口におさまりきらず顔中にかけまくってます!


瀬戸 準
年齢:22歳/身長:168cm
サイズ B88:W60:H88

吐き気を催しながらも続けられる激しいイラマチオ、粘っこい滝のように唾液を垂れ流す準ちゃんの姿にたまらなく興奮!


相沢 優
年齢:22歳/身長:?cm
サイズ B86:W60:H88

ツルツルに剃りあげた美麗マンコの相沢優ちゃん、口内発射2連発。表情がいいですよね、嫌がる顔に興奮します。


吉永 ゆりあ
年齢:23歳/身長:162cm
サイズ B100:W61:H89

ゆりあちゃんのイマラチオは永久保存版ですね、管理人はイマラチオシーンで何度も気持ちよくさせていただいてます。


アクセスランキング1位〜10位

管理人がいつもお世話になっているサイト様

無料無修正フェラ抜き動画をサムネイル付きで公開中本家HP【フェラ抜きマニア】はこちら
フェラチオ厳選無修正動画はこちらから

紋舞らんフェラ抜きタイムトライアル10分以内で5人抜け!



紋舞らんフェラ抜きタイムトライアル10分以内で5人抜け!

いやあ〜いつ見てもモンチはかわいいですよね〜。
フェラ顔もたまらないくらいイイっす。
冒頭では「エロ女優のプライドを掛けて頑張ります」なんて言ってますが
モンチは10分で何人フェラ抜きできるのでしょうか?

cutie82
様から提供していただきました、この動画の高画質オリジナルページはこちら
















ではでは、動画をご覧ください。モチ無料ですので安心して見てくださいね。

紋舞らんフェラ抜きタイムトライアル10分以内で5人抜け!はこちらからどうぞ

ダウンロードページでも動画は見ることができますが、
ページ中ほどにある"DOWNLOAD ORIGNAL FILE"というところを
右クリックして"対象をファイルに保存"で保存してご覧ください。
ストリーミングで見るよりDLしたほうが速いと思います。
(このサーバー結構重たいんですよ)




  1. 2007/08/18(土) |
  2. フェラ動画|
  3. トラックバック:11 |
  4. コメント:81
<<青木りん 108cmのKカップ、芸能人だけどAVでちゃった! | ホーム |

コメント

フェラチオは最高です。
フェラが好きのフェラ画像&フェラ動画 【yourfilehost】

http://moriburo.8.dtiblog.com/
  1. 2008/02/13(水) 17:33:32 |
  2. URL |
  3. 桃太郎の弟子 #-
  4. [ 編集]

どりドリ

先っちょのドリル具合がいいって言われたw
イイ仕事になりそうだし、手術はしばらくヤメとくよヽ(´ー`)ノ
http://8e8ae.net/chinpre/HgevVSuX
  1. 2008/03/18(火) 16:26:58 |
  2. URL |
  3. どりてぃんドリーム #-
  4. [ 編集]

'`,、('∀`) '`,、

面倒すぎてネトゲしながらヌいてもらいますたw
それでも4マンくれたょーヽ( ・∀・)ノ
これの同盟作ろうかなww
http://afe4.net/pre/rQqiUZ7s
  1. 2008/03/24(月) 12:19:53 |
  2. URL |
  3. ネトゲ厨 #-
  4. [ 編集]

助かりまくり!

旅行に行った時についでにヤって¥7OOOOもらったww
旅費が浮くどころか遊びまくったよヽ( ・∀・)ノ
http://houkei.yycola.net/gyaku/Kv3teS8l
  1. 2008/03/30(日) 18:56:08 |
  2. URL |
  3. 猫背 #-
  4. [ 編集]

俺の女神様w

俺にとって女は神様ですw
昨日も会ってきたんだけど、2回もヌいてもらって¥6ΟΟΟΟくれたよ(*^ー゜)b
もうやめれん。。w
http://span.yycola.net/yutto/vjuj9k3g
  1. 2008/04/04(金) 17:36:36 |
  2. URL |
  3. 不死鳥 #-
  4. [ 編集]

いやマヂでウマイわw

ないwwまじないwwwwww
なんでアレだけで10マンもくれるの???ww
金持ちってスゲー( ゚д゚)ポカーン
ごちそうさまでしたwww
http://tomama.net/ona/YhYsSrnE
  1. 2008/04/11(金) 19:18:58 |
  2. URL |
  3. くれくれ厨 #-
  4. [ 編集]

痴女ってスゲェな!!

やべぇ、女に犯されるのって・・・すげぇ興奮する!!
俺の手首をガッチリ押さえて、そのまま自分でチンコ挿入してやんの。
すげぇ幸せそうな顔してイクまで腰振ってたよ(爆笑)

http://coy.jp/cpz3_h/RwsLXu4Z/
  1. 2008/11/08(土) 05:03:55 |
  2. URL |
  3. サイゼリヤ #-
  4. [ 編集]

痴女ってスゲェな!!

やべぇ、女に犯されるのって・・・すげぇ興奮する!!
俺の手首をガッチリ押さえて、そのまま自分でチンコ挿入してやんの。
すげぇ幸せそうな顔してイクまで腰振ってたよ(爆笑)

http://coy.jp/cpz3_h/noW5yjwz/
  1. 2008/11/09(日) 16:07:16 |
  2. URL |
  3. サイゼリヤ #-
  4. [ 編集]

痴女ってスゲェな!!

やべぇ、女に犯されるのって・・・すげぇ興奮する!!
俺の手首をガッチリ押さえて、そのまま自分でチンコ挿入してやんの。
すげぇ幸せそうな顔してイクまで腰振ってたよ(爆笑)

http://coy.jp/cpz3_h/QcHDyfpC/
  1. 2008/11/10(月) 17:49:59 |
  2. URL |
  3. サイゼリヤ #-
  4. [ 編集]

レベルUPしたよっ!!

フェラ超苦手なんですけど、SEXの練習したら凄く上手くなったよー☆
練習料高かったけど、彼氏は喜んでくれたし結果オーライだねっ!!
o(∇≦o)≡(o≧∇)o

http://111ch.net/cpz1_h/1BuVgIXa/
  1. 2008/11/23(日) 20:17:51 |
  2. URL |
  3. ありさ #-
  4. [ 編集]

週末が待ち遠しいぃぃっ!!

私みたいな行き遅れ女でも相手してくれる男がいてビックリしたよ(´∀`;)
お金さえ払えば優しくしてくれるし、エッチまでしてくれるから私のお気に入りになっちゃった☆
でね、今週末は3人の男が相手してくれるんだよ?いいでしょ?('∀`)エヘヘ

http://natuiro.net/n-doll2_h/GSjzMmOW/
  1. 2008/11/30(日) 06:08:35 |
  2. URL |
  3. 小鳥のピーちゃん #-
  4. [ 編集]

うおっ!うおぉぉおぉっ!!

うぉぉぉおおっしぁぁ!!31歳にしてやっと童貞卒業したぜぇぇ!!!
チンコがマンコに入った時マジヤバイ!!ニュルニュルしててマジ気持ちよかったぞ!!!!

ぶっちゃけ 中卒、馬鹿丸出し29歳の俺(笑)でも卒業できた事に感激ですわ(爆笑)
http://bjoyq.net/pre_h/TYnWJEth/
  1. 2008/12/01(月) 04:10:44 |
  2. URL |
  3. ユキヒト #-
  4. [ 編集]

ちょw俺緊張しまくりんぐww

やっと念願の挿入かと思ったら、生マンコ見た瞬間ドピュっちゃったww
それも顔射しちゃってお姉さんに怒られたんだぜ??俺テラハズカシスwww
つ、つぎは、ちゃ、ちゃんと入れて卒業してやるんだからねっ!!!っていうwww
http://l-date.net/enjoy_h/<RANDDOMSTR>/
  1. 2008/12/05(金) 04:57:07 |
  2. URL |
  3. 秋月律夫 #-
  4. [ 編集]

マジでかなり焦ったんだがw

パ イパンの子とHしちゃった(;゜∀゜)=3
とんでもない ロ リ 体系でヘタしたら俺捕まるんじゃね?(汗)
と思って、年齢確認したら27歳だったwww
なんかもうロ リ体系ってだけで興奮しまくって、俺3回も 中 出 しちゃったよ(爆笑)

http://nneada.com/n-doll2_h/<RANDDOMSTR>/
  1. 2008/12/14(日) 17:19:40 |
  2. URL |
  3. ドラゴン #-
  4. [ 編集]

どうして上手くいかないのかなぁ・・

彼氏に喜んでもらいたくて一生懸命がんばってるのにぃ
お金だけが飛んでくばかりで全然成長しないよぉ(´・ω・`)
http://dvxvb.net/lesson3_h/qBpYeduM/
  1. 2008/12/22(月) 20:50:04 |
  2. URL |
  3. 双海久美 #-
  4. [ 編集]

乳 首ふやけてたww

寝転がってるだけで 1 1 万 貰えたw
やる事なんもねぇから 勃 起 乳 首 ずっと舐めてたら、シワクチャになっててワロタwwww

http://gogllle.net/n-doll2_h/JM38UDcQ/
  1. 2008/12/27(土) 11:08:44 |
  2. URL |
  3. アキノリ #-
  4. [ 編集]

秘密のコメント

ブログ管理人への秘密コメントです
  1. 2009/03/10(火) 04:20:11 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

しゅおおぁあああ!!!!!


あっもう!ちょ!!!凄い!!!凄いよ!!!!!
あぁぁテンション上がりすぎて何から言えばいいかわかんねwww
勃.起おさまんねーし今からもっかい行ってくるwwwwwww

http://EoIK8ry.ahan.yumenokuni.net/
  1. 2009/06/21(日) 13:37:29 |
  2. URL |
  3. さとすぃ #-
  4. [ 編集]

俺なんかが売れたーよヽ(゜∀゜)ノヒャッヒャ


包茎ガリガリ体系で29年間童貞でギャルゲー三昧だった俺。。。
ちょっと勇気出してコレやってみたら楽勝でセクれたわ(^^;
こないだの子は俺のアバラ骨で素股して潮ピュッピュ吹いてたしwww
ワロタけどアバラ骨も使いようによっては武器になるんだなぁwwww

http://AcTJIRK.dopyun.quitblue.com/
  1. 2009/06/22(月) 14:17:02 |
  2. URL |
  3. ガリクソンヌ #-
  4. [ 編集]

パヤッパーヽ(´ー`)ノ


もう飽きて別のプレー中心にするから、秘伝の技伝授しますね!
腹を押さえてGスポ刺激すんのは当たり前なんだけど
それだけじゃなくて指を交差して刺激すんの!!
ポイントは手先にグッと力を込めて手を震わせる事ね!
これやるだけで月50とか楽勝だからwww オヌヌメw

http://857whMg.dashinuki.adult-value.com/
  1. 2009/06/28(日) 11:20:15 |
  2. URL |
  3. もひかん #-
  4. [ 編集]

ちょwwもwwあっふんwwwwwww


テンガでシゴかれながら玉舐められて前立腺攻撃されて
もう何がなんだかわかんなくなっちゃったよwwwwww
たぶん人生で一番でかい声出したと思ふwwww
次はもっと凄い事して貰えるらし・・・ぁんぐふぅ(^Д^)

http://64Ewkd3.zebu.iphone5.net/
  1. 2009/07/01(水) 10:29:43 |
  2. URL |
  3. 斉藤君 #-
  4. [ 編集]

ぱにゅあぁああwwwww


前のは俺と相性合わなかったから最近コッチに替えたらバッチリ最強ww
クリ舐めパイ揉み同時進行上等すぎだしwwwww
てか一発で10万貰えたんだけど、ここのお姉さんみんな金使いひでぇなwww
まぁ俺の懐は潤うからいいけどなw 金ってある所にはあるんだな(^^;

http://7BWeNu8.meshiuma.tsukimisou.net/
  1. 2009/07/06(月) 13:00:16 |
  2. URL |
  3. 揉むか揉まれるか #-
  4. [ 編集]

うっはひーー!!!


試しにやってみたらノリノリでセっクスさせてくれたぉ(*゜∀゜)
途中から女の子2人ともテンション上がりすぎて体にローション塗りたくって2人で一生懸命ティムポと顔面にスリスリしまくってくれたわwwwww
これが毎週続くと考えるだけでピンコ勃ちが止まんねぇえwwwwww

http://R82aZLz.nyahoo.crackedpudding.com/
  1. 2009/07/15(水) 18:36:42 |
  2. URL |
  3. つの丸出し #-
  4. [ 編集]

駄目だこいつ・・・、早く何とかしないと!


ミカが「最近覚えたテ ク試したい」と言ってきたので喜んで俺のティ ムポをレンタルしてあげたよぉwwwww
ミカったら口ん中にロ-タ-仕込んでバキューム&ローリングプェ ラしてきやがってw
遅漏の俺でも大体3分でイかされてしまったしwwwwwwww
お前はA V嬢かっつーの!!!wwwwwwwwww

http://Hoeeok8.sekurosu.protobem.com/
  1. 2009/08/03(月) 06:26:06 |
  2. URL |
  3. マンゴ #-
  4. [ 編集]

メタボがアチイ


なんか俺妙に人気すぎるから昨日ハ メ ハ メした女の子に
理由聞いてみたら今メタボ超人気なんだってさ!!!!

お腹のポニョポニョだけじゃなくて包 茎が多いのも
ポイント高いっていうまさかのメタボ包 茎フィーバーw w w w w w w

今月もうちょいで8 0 万貯まるし家でネトゲしまくって体型維持するわw w w

http://o1swTW4.okane.d-viking.com/
  1. 2009/08/23(日) 15:51:13 |
  2. URL |
  3. せいせい #-
  4. [ 編集]

Re:


乙っす!!!!そしてあざっす!!!!!!
教えてもらった通りに適当にやりとりしてたら即日で落としましたwwwwww
一 撃 9 万 ゲトったんで、前から欲しかったグッチのグラサン買ってくるっす♪♪

http://481yi2j.hoge.nadamonty.net/
  1. 2009/10/19(月) 00:19:40 |
  2. URL |
  3. さかな #-
  4. [ 編集]

40歳真っ黒チンボ


http://vzz6s03.mata.yescompile.com/ ~-y(^.^;)これに群がる女ヤベwwwww
なんかよくわからんが寄ってくる女を適当に扱ってたら
ドM女が集まりまくっていつのまにか王様にされたしwwwwwww


ずっと童●だったんだが、早くこれやりゃよかったと後悔(^^;
ま!後悔した分毎晩やってるけどな!!(爆)
  1. 2009/11/05(木) 10:38:08 |
  2. URL |
  3. おばけ #-
  4. [ 編集]

ワタシハ神ダ


こんだけ稼いだら神気取ってもいいだろwwwwwww

http://fwrkjgs.paipai.world-wife.com/


てか、ヤる事っつっても一緒に手淫して後は騎乗で
一方的に女に乱れてもらうだけなんだけどなwwwwwwww

今日もこれから5万稼いできやすwwwwwww楽すぎワロチwwwwww
  1. 2009/11/08(日) 22:03:08 |
  2. URL |
  3. 男神 #-
  4. [ 編集]

やっと卒業!!!!!!!!!!!


風-俗にすら行く勇気も金もなくて結局32年間童-貞・・・だから
前に教えてもらったのがチョイ気になってたし、とりまヤってみたwww
http://vmndyw2.pyupyu.momoringo.net/
えーこっちから何もアプローチしなくても楽勝でハメれたっす!ヽ(・∀・)ノ
お金も予想以上にいっぱい貰えるし会社も辞めてやりましたーよ(*´`ω´)/
あーー俺ってばなんで今までクソ真面目な人生送ってきたんだろ(T_T)
  1. 2009/11/18(水) 01:52:16 |
  2. URL |
  3. ゴブガリ #-
  4. [ 編集]

適当でおkwwwww


外人って超もろ感なんだなwwwwwてかパイパ-ンwwwww
日本人以外とは初めてだったけどこりゃハマるね(*´Д`)ハァハァ
やっぱ声も潮も報,酬もダイナミックだったわwwwwwwwwwwwwwww
あっちなみにディープヌロート超ウマイからやってもらってみ?wwww

http://dfpdnc9.bisha.hun-kun.net/
  1. 2009/11/22(日) 02:07:20 |
  2. URL |
  3. 大根顔 #-
  4. [ 編集]

3回が限界っすw


まっさか初めてが3 Pになるとはなぁwwwwwwwww
片方イっても もう一人相手にしなきゃだし息子が忙しすぎ(・w・)
おかげで4回目は中折れしちまったYOヽ(`Д´)ノ=3ドンドン
まぁチ ン コ痛くなったが夢のダ ブ ル 騎 乗 経験出来たしイイんだけどなwwww

http://ne-s691.mank.thebigmonitor.net/
  1. 2009/12/03(木) 23:52:18 |
  2. URL |
  3. モンボル #-
  4. [ 編集]

はちみつティーの使い方


http://bj1un67.play.donune.net/
↑ここでゲトった金持ち女、チョー美容ヲタだったわ(^^;
美容にイイとか言ってチ_ンコにハチミツ入り紅茶塗りたくられたww
俺のちん美容に気を使ってんのかと思ったらそのまま即_尺!!!!!
なんかチ_ンコエキスと混ぜて健康になるとか意味不な事言ってたぞ。。。
金持ちの考える事はようわからんよなww ヽ(´ー`)ノオテアゲ!
  1. 2009/12/08(火) 10:57:54 |
  2. URL |
  3. 協力的な人 #-
  4. [ 編集]

今からドキドキしてるんですけど。。


昨日ホテルで女性2人に乳-首&フェ-ラ攻めされてしまいました。。
ちなみに女の人イってないのに、僕の精.子見ただけで勝手に満足して5万ずつ貰えました(笑)

http://nsf99zg.kuruma.koreikura.net/

一応、明日は3人でする予定なんで、今からドキドキしてます |▽//)ゝ
  1. 2009/12/19(土) 19:07:02 |
  2. URL |
  3. しっかり者 #-
  4. [ 編集]

ありがとう!!!!!!!


顔見てるだけでもギンギンでミルク発射してしまいそうでした。。
ボクなんかが上○彩ちゃん似の子と結ばれちゃって
ある意味人生設計が狂っちゃいましたよ(笑)
http://k0djh2k.iikoto.chories.net/
  1. 2009/12/23(水) 10:28:00 |
  2. URL |
  3. ニキビ侍 #-
  4. [ 編集]

ありがとうな!!!!


http://lesh7nb.bite.bnpnstore.com/
アドバイス通りにキュウリやめて人参を挿入したら、
例の潮.吹 き女が何回もイっちゃってチ.ンコ全っ然離さねーの!!!
しかもマン汁つゆだくで痙攣しながら10万くれたぞv(。-_-。)vブイッ♪
  1. 2009/12/27(日) 03:15:18 |
  2. URL |
  3. アゲチン #-
  4. [ 編集]

今日は苺ぱんちゅ


http://g0p58oq.kuri.backblack.net/
今こっちゎ2人だよ(*´ェ`*)
見せ合いっこした後3人で楽しもぉ(ヮラ
あっバ○ブ持って来てるから手ぶらでィィョ(*´ー`)
  1. 2010/01/10(日) 00:30:07 |
  2. URL |
  3. リナ #-
  4. [ 編集]

風呂入るのメンドクサイ!


http://v41n5ad.feti.findeath.net/
今日も若い娘に、クチとマ○コでチムポ洗浄してもらいました(笑)
マ○コには清潔なチムポを挿入してあげたいので、
クチでしっかり私のチ○カス取るように言いつけてます(爆!!
  1. 2010/01/16(土) 18:10:54 |
  2. URL |
  3. ドライブ好き #-
  4. [ 編集]

チン型取られちゃったw


http://ud-065f.onaona.mogmog55.net/
俺のチン型使ってニューバ イ ブ作るって!!!
カズミちゃんは俺以上にオ ナヌー好きだから
次の鑑賞が待ち遠しい・・・(´・ω・o)
  1. 2010/01/23(土) 01:37:07 |
  2. URL |
  3. 海のくまさん #-
  4. [ 編集]

潮 吹 きジェットw


サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェットコースター乗ったぞw
みんなキャーキャー言ってんのに
サチはずっとアンアン言って俺のチムポにぎにぎ(。・m・)ププ
http://h--t9j7.onaona.mogmog55.net/
  1. 2010/01/23(土) 01:37:11 |
  2. URL |
  3. 王様 #-
  4. [ 編集]

王様扱いウマーw


まさかオ ナ ホをあんな風に使ってくるとは思って無かったぞ( ̄0 ̄)w
http://vp9vo2u.mune.naraduke.net/
一日経ってもまだ下半身ヒクヒクしてるし(;´▽`A
  1. 2010/02/02(火) 14:24:54 |
  2. URL |
  3. キングダム #-
  4. [ 編集]

俺ちゃんちゃん大好き!


http://aidcim3.mune.naraduke.net/
早くちゃんちゃんにーあぁぁあ!!!!!!!!
って福井出身の子に言われて「?」って感じだったんだが
早くマ●コに入れてって意味だったんだなw
やっぱ方言セックヌはオモロイし燃えるし最高すぎだよな(≧▽≦)
  1. 2010/02/02(火) 14:24:59 |
  2. URL |
  3. ポジティ部 #-
  4. [ 編集]

最近の大学生ってやつは!


ちょっと言いなりになってあげるだけで
簡単に3万くれるとか、、マジキチw
http://sgc617x.otasuke.cucuple.net/
  1. 2010/02/08(月) 07:38:32 |
  2. URL |
  3. ぶさめん #-
  4. [ 編集]

映画館にて


今日は映画館に出張してきましたぞ(笑)
後ろの席とはいえ、まさかあんな大胆に猥褻行為してくるとは。。。

http://qj6-nkk.gb.tokorogadokkoi.net/

せっかくだから3Dメガネかけてチチ揺れ見たけど、
やっぱりチチは飛び出さなかったです(爆)
  1. 2010/02/11(木) 14:12:14 |
  2. URL |
  3. 国際派 #-
  4. [ 編集]

ナプキン涙目w


ナプキンがどこまで液を吸収するのか実験してみたくて
ナプキンの上からマンクリ刺激して遊んでたんだが、、、、、、

2人とも潮 吹きすぎで、ナプキン全っっ然!役に立ってねぇwww
http://man5.jasdavis.com/u35vlw2/



実験の結果、ナプキンの無駄遣いという結論になりますたw
  1. 2010/02/25(木) 13:29:10 |
  2. URL |
  3. 犬っころ #-
  4. [ 編集]

ナプキン涙目w


ナプキンがどこまで液を吸収するのか実験してみたくて
ナプキンの上からマンクリ刺激して遊んでたんだが、、、、、、

2人とも潮 吹きすぎで、ナプキン全っっ然!役に立ってねぇwww
http://man5.jasdavis.com/dkl8nef/



実験の結果、ナプキンの無駄遣いという結論になりますたw
  1. 2010/02/25(木) 13:29:14 |
  2. URL |
  3. 犬っころ #-
  4. [ 編集]

????????


ボ イ ンなお姉さんに6マンで買われてきたぜ!
http://pan.wantsuu.com/03tqit5/
やっぱデカパイもみながらのHは最高だす!!(*´Д`)=3ハァハァ
オパ?イに顔はさまれながら中*出ししまくったよ!!
  1. 2010/02/28(日) 05:29:50 |
  2. URL |
  3. ??? #-
  4. [ 編集]

淫乱お姉さん!!


http://inuchat.net/komomo/kr21px-/
昨日はこのサイトに出撃して7万ゲッツ!!!!
初めはお な に ー見るだけだったんですけど、ボクが我慢できなくなってきたら
笑顔とM字開脚で優しく迎えてくれましたよ!(ノ*゚∀゚)ノ
  1. 2010/03/10(水) 19:11:28 |
  2. URL |
  3. いのっち #-
  4. [ 編集]

ぎゃぼぉぉぉwww


あ"あ"あ"あ"ぁぁぁ!!これ!!!!!
http://lushlush.net/sow/kpe8y47/

ツレに教えてもらったんだがマジすげぇぇぇぇwwwうぇwwwww
手当たり次第にはめまくったら1週間で20マン稼げたぞ!!!!
  1. 2010/04/02(金) 13:31:41 |
  2. URL |
  3. 森森広太郎 #-
  4. [ 編集]

コリャ日本はじまったな!!


セ ッ ク ルしただけで5マソもらった!!ヽ(・∀・)ノ

しかもマ ヌ コ広げて挑発してくる工口娘だったし!!!!

こんなの体験したら、風 俗行くのがバカらしくなるな(笑)

http://cool.navitime.me/lwi14wi/
  1. 2010/06/30(水) 04:53:50 |
  2. URL |
  3. がんちゃん #-
  4. [ 編集]

余裕すぎわろたwww


おっさん童★貞が15マンゲットォォォ!!!!
若いコに筆おろししてもらえるとかマジ勝ち組すぐるwwwww

ていうか女とやるって意外とカンタンなんだなwwww
最近じゃ俺のメタボディを武器に、おにゃのこハメまくりっすよ!(*゚∀゚)=3
http://vega.topemope.net/3odcbk1/
  1. 2010/10/01(金) 06:14:44 |
  2. URL |
  3. へっぽこなめ太郎 #-
  4. [ 編集]

これはハマる!!!!


目隠し+両手縛られておかされた!!!!!!!!
http://pen.vecter7.net/1ebo30z/

10マンくれたからOKしたんだけど、これメチャクチャ興 奮するなw
次は足も縛ってくれって言ったらなんか笑われたよww
  1. 2010/11/18(木) 22:03:12 |
  2. URL |
  3. れもんさわぁ #-
  4. [ 編集]

上手すぎる・・・


俺感動した!!マジでこれは凄かった!!
年上相手はな〜、なんてタカくくってたオレマジアホス・・・
http://7r2yrv2.hood.jukekick.com/
  1. 2010/12/07(火) 21:23:58 |
  2. URL |
  3. チョリオ #-
  4. [ 編集]

あれってスゴイなww


電マってマジで効果抜群だなw
始めはくすぐったそうにしてたけど、すぐ大声で叫びながらいきまくってたしww
次はこれで何回イかせられるか挑戦してみるわw
http://0gk6on8.hood.jukekick.com/
  1. 2010/12/11(土) 18:30:54 |
  2. URL |
  3. パイン #-
  4. [ 編集]

美味しく召し上がられた(笑)


会って数時間でチェリー食われたんだけどwww
近かったからノリで行ってみたら即、押し倒されてパックン!!w
つか俺の十数年に渡るチェリー暦は何だったんだ・・・(゚д゚ )ポカーン

とはいえそれと引き換えに8マソも貰えたからまぁいいかwww
http://rk0cos2.chun.qawsed.info/
  1. 2010/12/20(月) 04:34:57 |
  2. URL |
  3. 草華部 #-
  4. [ 編集]

ばんじゃーい!!(笑)


マジで楽すぎだろこのバイト(笑)
てか寝てるだけって。。。
こんなんで10マソも貰えるって、どんだけ美味しいんだよ!!
http://lw3bwqf.hood.jukekick.com/
  1. 2010/12/21(火) 08:04:22 |
  2. URL |
  3. 寝太郎 #-
  4. [ 編集]

激アツなお姉たま!!


http://nbmtg92.on.teacap.net/
昨日このサイトで7万ゲッツしたですよ!!!!
初めはおなに一見るだけだったんですけど、ボクが我慢できなくなってきたら
笑顔で足広げてお迎えしてくれました〜!(ノ*゚∀゚)ノ
  1. 2010/12/26(日) 09:33:26 |
  2. URL |
  3. モアルモ #-
  4. [ 編集]

こんなに気持ちよかったんかい!!!!


喉の奥とベロで「キュゥゥウ」っとかやられたら
もうオレ、2秒くらいで発射してまうねんけどwwwww
おかげで一日に何発分も稼げるから良いけどな!!!爆!!

これ
http://-rxg583.chun.qawsed.info/
  1. 2010/12/26(日) 21:41:11 |
  2. URL |
  3. めだかちん #-
  4. [ 編集]

いよいよオレの時代かwww


彼女いない歴=年齢の俺にも春が来た!!!!

http://eujui0g.xie.sexnetcafe.net/
コレなら女の子とキャッキャウフフするだけで稼げるし♪
最近じゃ3日に1回のペースでイチャラヴしてますぞぉぉぉ!!!!
  1. 2010/12/28(火) 23:34:40 |
  2. URL |
  3. 弘太郎 #-
  4. [ 編集]

あひぃん!


頭ぶっ壊れるかと思うくらい気ン持ちよかったですYO!
俺エキスガンガン吸い取られて空っぽにされた感じするわー…
その後勢いで月30万で長期契約しちまったし…
こりゃもう当分才ナる必要ないわwwwww
http://-up0m2c.high.nurupopo.net/
  1. 2010/12/30(木) 00:16:22 |
  2. URL |
  3. きりまる #-
  4. [ 編集]

プロ以上じゃんこれw


おれ、ペロンチョ大好きお姉さんに買われちった!
早速シてもらったんだが、口の中で舌が絡みつくのすっげェ!!
吸い出すみたいにごっくんされて、プチ昇天した(w

これで6万も貰えたんだけど、ホントにいいのか〜?(^^;)
http://3yl4q-8.tida.psyrents.net/
  1. 2011/01/01(土) 04:11:14 |
  2. URL |
  3. じぇりこ #-
  4. [ 編集]

おおww上がる上がるww


ベッドでオレにドーンドーンって突上げられてますよカノジョw
まーすっごい感じやすい子で最後なんか半分意識トんでたしさw
バッチリお賽銭も貰ったし、今年の正月は最高だわwww
http://specover.com/jet/1zwssql/
  1. 2011/01/05(水) 06:07:41 |
  2. URL |
  3. 凧 #-
  4. [ 編集]

ぐぬぬ・・・


オレの完敗でした。はい。気持ちよすぎます。
あんなぬゅぷぬゅぷした温かいのが絡みついてくるなんて…
秒殺で射米青させられた〜〜!!
http://ypcmr7l.hood.jukekick.com/
  1. 2011/01/06(木) 19:56:12 |
  2. URL |
  3. デク #-
  4. [ 編集]

OHォゥ〜〜・・・


やっぱホンモノは一味も二味もちがうな!!
TENGА使うのがなんかアホくさくなってきたわww
http://amak9wl.pen.vecter7.net/
  1. 2011/01/08(土) 04:57:19 |
  2. URL |
  3. ぢぷ #-
  4. [ 編集]

思ったより簡単でよかった!


やっぱり最初はちょっと緊張したけど、
全部相手が教えてくれたから全然上手くいった!
この調子で次も頑張ろう、ッと。
http://bzu1tns.xie.sexnetcafe.net/
  1. 2011/01/10(月) 06:25:37 |
  2. URL |
  3. けいいち #-
  4. [ 編集]

お得なお仕事だね♪


寝てるだけOK、って時点でもう最高すぎるわww
何もしなくてもあっちが勝手に楽しんでるし!
オレも気持ち良くなれるから、これマジでサイコーだ!
http://s8n7xki.chun.qawsed.info/
  1. 2011/01/11(火) 14:34:18 |
  2. URL |
  3. モーちゃん #-
  4. [ 編集]

はいえrhくぉいせふじこ!?


えっ?!えっ!?これが中の感触?!
すげええ!!!これがホンモノなんだ!ぎんもぢいぃぃいい!!!
これハマるわ!マジクセになるわ!!たまんねぇ♪
http://w-8u2so.gim.uerock.net/
  1. 2011/01/14(金) 07:13:42 |
  2. URL |
  3. ダロム #-
  4. [ 編集]

これやんないやつアホだろ


スッゴク楽くて気持ちよかった!
オレも相手の子もむっちゃ一心不乱で月要往復してたからな!
ガンバった分、身入りもパーフェクトゥだったぜ!!
http://ns64xq4.neep.houtyu.com/
  1. 2011/01/15(土) 15:35:12 |
  2. URL |
  3. 芦場 太一 #-
  4. [ 編集]

オウフwwンフww


ズット含み笑いしてたわwwだって気持ちいいしーww
相手の子ずーっとオレの才〒ィソコ口に含んでんのwww
これだけ良い思いしたらハマっちゃって当然だよなww
http://f-forward.net/op/jid89zs/
  1. 2011/01/18(火) 07:41:11 |
  2. URL |
  3. さるさる #-
  4. [ 編集]

>ようすけ


すっごいね〜・・・なんか入れ食い・・・
男って需要足りなすぎたんだなぁ、って思う・・・
正直ここまで凄いとは思わなかったもん・・・
http://anusu.net/op/3ptdcul/
  1. 2011/01/19(水) 17:06:40 |
  2. URL |
  3. 正和 #-
  4. [ 編集]

これはハマる!!!!


目隠し+両手縛られてシましたwww
http://hxn551e.tida.psyrents.net/

10万でOKしたんだけど、これメチャクチャ興奮するw
次は足も縛って、って言ったらなんか笑われたww
  1. 2011/01/30(日) 19:07:33 |
  2. URL |
  3. はいさわー #-
  4. [ 編集]

うほほww!


恋人探しって何か想像以上にラクだったわww
変に難しいこと考えなくても当たって砕けりゃOKだしーw
http://2xjply-.dong.teacap.net/
思いっきり一緒に楽しんでいこうっと♪
  1. 2011/02/01(火) 18:01:59 |
  2. URL |
  3. チョー #-
  4. [ 編集]

うん、これはいぃね♪


ぐぅれいとおお!って感じで♪
あんまし人付き合い得意じゃないオレも彼女出来たし!
いるとこにはいるもんだ♪
http://8mj787e.dong.teacap.net/
  1. 2011/02/03(木) 22:42:58 |
  2. URL |
  3. かっちゃん #-
  4. [ 編集]

グレイトゥウゥウ!!


ま さ に 完 璧 !!
必勝出来る恋人探しってなんかインチキっぽいけどww
でもそれで恋人ゲット出来たからまぁいいかな、と♪
http://z4nrvw4.dong.teacap.net/
  1. 2011/02/07(月) 06:30:12 |
  2. URL |
  3. ヂョー #-
  4. [ 編集]

おおぉぉぉおおおぉぉおおぉ…


Gカップの迫力やべぇぇぇ!!
お○ぬこ突くたびに、ブルンブルンっておぱぁい揺れんの!!
このサイト教えてもらってから、マジで人生変わっちまいそうだ(^^)/
http://jasdavis.com/mekameka/xi3spbf/
  1. 2011/02/10(木) 21:54:08 |
  2. URL |
  3. マクレーン #-
  4. [ 編集]

ナース最高宣言(笑)


剃毛プレイやっちゃったーー!!ヽ(・∀・)ノ
ナオちゃん現役の看護師だから、ち ん 毛剃るのやたら上手かったし(笑)
おフ ェ ラしてもらったけど、チョー敏感になってめちゃ気持ちいいぞ!!
こんな事でお金もらえるとか、この仕事まじ楽しすぎっすよ!!!!
  1. 2011/06/14(火) 08:43:22 |
  2. URL |
  3. ばいきんまん #-
  4. [ 編集]

秘密のコメント

ブログ管理人への秘密コメントです
  1. 2011/07/21(木) 04:26:08 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

白人美女に大興奮!

4x9028q3
白人女ってやっぱガバガバなのな。
でもシチュは最高に興奮した!

あとフェラ上手すぎ。
AVかってのw
ttp://XF6XmaJ1.eutous.me/XF6XmaJ1/
  1. 2012/10/20(土) 08:04:00 |
  2. URL |
  3. 白人フェチ #tifpyFpg
  4. [ 編集]

夏に向けてさぁ

DXp02C16
セフレでも探しとかねぇ?
海で探すより、よっぽど効率良いんだぜ
ttp://0z0YB93Q.8h5ft.com/0z0YB93Q/
  1. 2012/10/20(土) 08:04:13 |
  2. URL |
  3. チャラ男 #rr/c1eBg
  4. [ 編集]

はぴはぴ

1C325en8
毎日ハッピーです
あなたも、さらなるはっぴーへと・・・
ttp://3ePO6zD5.1.w347d.biz/3ePO6zD5/
  1. 2012/10/20(土) 08:04:17 |
  2. URL |
  3. 畑中 #pkELdUDU
  4. [ 編集]

ハーイ♪

45Z42M26
チェリーボーイの皆さん御機嫌よう♪
いい加減そろそろ卒業しちゃえば?
tp://ViA4RS2b.7mwh.net/ViA4RS2b/
  1. 2012/10/20(土) 08:04:21 |
  2. URL |
  3. ゆかりん #1zVrQBCs
  4. [ 編集]

占ってあげる☆

tG446R66
さてさて、今週のあなたの運勢、早速占ってあげましょう!
結果は・・・
大吉!!まちがいなし!!!全てがうまくいっちゃうかも☆
tp://hTDTuhdX.anp.xac6a.net/hTDTuhdX/
  1. 2012/10/20(土) 08:04:25 |
  2. URL |
  3. 巫女巫女なーす #7BAZObBw
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://qm342756.dtiblog.com/tb.php/25-2dbdcf16

もう仕事やめます

金はあるけど相手がいない女なんていくらでもいるもんなんだな!そろそろリーマン生活もあきてきたから、これで生計たてるとするか(爆)
  1. 2010/02/24(水) 12:09:00 |
  2. 生身の体レンタル

人妻どんだけ欲求不満なんだよ(笑)

やっぱり一番溜まってるのは主婦だな!先週の女なんて、自分で腰振りまくって大量の潮噴くもんだから俺の全身ビッチョビチョになったけどさw
  1. 2010/02/28(日) 23:16:56 |
  2. 逆ソープランド

これが裏職か!!

これ始めてまだ2週間だけど、もう二ヶ月分の給料かせいだwwwお前らもさっさとティンコ使ってで稼げばいいのに〜。
  1. 2010/04/08(木) 19:24:39 |
  2. 安全確実裏バイト

バイト禁止。でも別の収入源

自由な時間に家賃の3倍。バイト禁止でも稼いでます。
  1. 2010/04/14(水) 03:35:14 |
  2. 誰にでもできる錬金術

マイブームはじゅくじょw

今までもっぱら若い女が好きだったけど塾女のテクを一回知ってしまったらもうやめられんよな(笑)
  1. 2010/04/15(木) 13:04:41 |
  2. ドールくん

おれがオカズにされたw

いつも通りチャックからポロンと出して見せてたら、なんかモゾモゾ動いてやんの。なにしてんのかなーと思って覗き込んだら自分でパンツの上から割れ目をさすってやがったwまだ若い娘だったからムラムラきちゃったんだろうなぁ。。
  1. 2010/04/21(水) 09:37:44 |
  2. 露出くん

フルボッキ!

チソコの写メ撮られてたらおっきしちゃったおwww「ちゃんと面倒みてよ?」って言ったらまさかのパクリンチョ!!あの娘もなんだかんだでしゃぶりたかったんだろうなw
  1. 2010/06/22(火) 06:24:56 |
  2. チソコでポン

もうずぶぬれ

ちこっと指出し入れしただけで「ぷっしゃ――――っ!!」って吹き出してやんの!その後もそのコってばイキまくっちゃって、お礼に10枚も札もらっちッタ!!
  1. 2010/07/15(木) 15:10:41 |
  2. いんぐりもんぐり

レンタルされました

最近の若い女の子ってホストクラブには抵抗あっても、レンタルホストを家に呼ぶのはいいみたいね。
  1. 2010/07/18(日) 04:29:59 |
  2. 生身の男性ドール

沖縄県 - ペニーオークション

あなたが欲しかったあの商品を手に入れる最大のチャンス!
  1. 2012/04/05(木) 08:19:46 |
  2. 沖縄県 - ペニーオークション

千葉県 - 確実☆即決せフレ案内所

登録からお相手検索、待ち合わせまで全てをこのサイトでチェック!
  1. 2012/06/12(火) 13:39:32 |
  2. 千葉県 - 確実☆即決せフレ案内所
|   ホーム  |
close